後輩ちゃんに新宿で脱毛できるところを紹介!

こんにちは!リサです。

最近、梅雨時期でむんむんするせいか、同僚と飲みに行く機会が多いです。

私の周り、女子には珍しい?ほどに酒飲みが多いんですよね。新宿って気軽に呑みに行けるお店が多いからとても助かってます(笑)

いつもいつも小綺麗なところに行くわけじゃなく、新宿3丁目の沼田(モツ煮・つくPが超美味しい)だったり、超隠れ家的な西尾さんだったり、貝料理のはまぐりだったり、男性顔負けのお店にもじゃんじゃん行ってますよ-!

でも女子力は高い!っていうのが、私の周りの誇り(笑)

とはいっても、だいたい面子は決まっているわけなんですが、この前珍しく普段大人しい後輩ちゃんが参加することになったんです。

さて、綺麗なお店にしようか少し汚くってフレンドリーな感じにしようか、悩みましたが・・・同僚とこそっと会議をしてディープだけど内装はなかなかな感じのどん底に行くことに!

最初は緊張していた後輩ちゃんでしたが・・・だんだんと打ち解けてきて色々悩みを打ち明けてくれました。

「先輩達みたいに綺麗になりたいんです。。。」

その一言で、NO1後輩になりました(笑)

そこから、お姉さん方の髪の毛はあそこの美容院がいいとか・・・、痩身エステは新宿だとどこがいいとか、歌舞伎町の岩盤浴がいいとか・・それはそれは多種多様な情報が飛び交ったわけで・・・。

私は私で、「新宿で脱毛サロン探すならここ!」ってサイト教えてあげました!

今度絶対行く!とのこと。

あー、この子良い子だ~。本当に行くか知らないけど(爆)

新宿で受けた脱毛のおかげで、夏の準備は万端!

こんにちは!リサです。

基本的に、1ヵ月に1記事更新になってますね。やっぱり、三日坊主はブログでも同じみたい・・・(笑)ツイッターやフェイスブックの二の舞かな。

でも、あまり神経質にならず気楽~にお付き合いいただけたらと思います♪

さて、3月から新宿の脱毛サロン「ストラッシュ」に通っているんですが、良い感じに仕上がってきましたよ~。もう6回目ですからね!絶賛効果実感中です!

もう全然目立たないから、同僚の女子力高い集団と成果報告し合ってます(笑)

昨日も、新宿の住友ビルの52階『新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ~天空のイタリアン スパッカナポリ』で女子会してきました。

同僚の子も新宿を中心に、脱毛サロン・痩身エステ・フェイシャルエステに通っているので色々情報交換するのが楽しいんです♪

たまに、新宿の〇〇店の店員むかつくとかそういう悪口も間に挟まれるんですけどね(汗)

しかし、新宿ってそういう美容関係のお店多いですよね・・・やっぱりみんな最初はどこのお店に行こうか悩むみたいです。お店の数半端じゃないですからね!

読書週間GW

このブログも週に1度は更新しようと思ってましたが気がつけば1ヶ月以上が経過していて私の三日坊主ぶりにあらためてあきれてしまっています(^_^;)

今年のGWはゴルフの練習にいったり、取り貯めた映画をみたり、ストラッシュに脱毛行ったり(3回目)、普段の週末とあまり変わらないような生活をしています。読みたい本も10冊以上(Kindleですが)貯まってましたのでこれも読んでます。

今はまっているのが今野敏という作家の「隠蔽捜査」シリーズ。主人公の竜崎伸也というキャリアの警察官がとにかくかっこよすぎます。公務員としてあるべき姿の原理原則を崩さず、警察の上層部が隠蔽しようとしていた警察官による犯罪を公表させるのです。しかも自分の息子が大麻を所持していたことも隠さずに、警察に出頭させます。

とにかくこんなかっこいい人見たことないです。こんな上司が(あるいは男性が)近くにいたらなーと思います。これから夕食に行ってきます。会社の同僚の子とお寿司を食べにいこうと思います。

こんにちは!新宿西口で働いてます

新宿西口にある不動産開発会社でOL10年目のリサです。まあアラサー(上の方)ですが( ゚Д゚)
最近日記を全然書いてなかったしツイッターやFacebookも更新を始めたと思ったら3日坊主で終わるのでブログに挑戦することにしました。ようやく春めいたと思ったら寒い日が続きますよね。桜はいつ咲くのかな。なんか遅れそうですよね。

最近私の同僚女子たちはみんなそろってエステ通いに精力を出しています。痩身の子、フェイシャルの子、脱毛の子といろいろありますけど、あと3ヶ月で7月ですからね。7月となれば気温も上がりノースリーブで出勤なんかもありますし、身体のラインがはっきり出る服装をしなくてはいけません。となると逆算して3,4ヶ月の今から始めないと間に合わないのです。なので私もムダ毛処理で脱毛サロンに通い始めました!

お給料は悪くないのでもう無料体験とかすっ飛ばしていきなり初回カウンセリングで全身脱毛の契約をしました。ストラッシュという最近できたところで、ここは完全に毛がなくなるまで通い放題で1ヶ月1万円しません。会社からも近いし、会社帰りに立ち寄れる利便性を買いました。あとスタッフの方たちも本当に言葉使い丁寧で好感もてたからです。

しかしネットで新宿にある脱毛サロン調べると、たぶん東京でも(ということは日本でも)一番サロンが集中しているところだと思います。私が行ってるストラッシュも新宿が発祥だし、業界最大手のミュゼは新宿だけでも4店舗あります( ゚Д゚) もう脱毛サロンのメッカ的なところがありますよね。

ということで今日は2回目に行ってきました。上半身を中心にやってもらいましたが、最近気のせいか自己処理のシェービングの時間が少なくなってきたようが気がします。担当の方は半年くらいで効果を実感できると言ってましたけど私の場合もともと産毛みたいな毛なので効果が出るのが早いかもしれません。